今年も千両の赤い実が綺麗に揃いました。

12-12-09 千両-03

元画像 
なんとなく、赤と緑でクリスマスっぽい。


12-12-09 千両-04

今回は、ファブリックっぽくしてみたかった。
自分なら、こんな布があったら欲しいなって感じで。

同じ画像を、効果を変えて、4枚重ねて合成。


12-12-09 千両-04

最後に、モノクロにしたものを重ねて、塗りレベルを落として、渋みとtextureをつけてみました。
画像を縮小してるので、布目なテクスチャーがわからなくなっちゃった。
これにロゴ重ねたら、クリスマスカードにも使えそうな感じになったかなw


なんかねー、最近、不景気もあるんだろうけど、いまの流行の色柄がうざく感じるようになったんですよねえ。
こんなふうに明るい色柄のものに惹かれるような。
冬で寒くて暗いからこそ、鮮やかなものが欲しい。

Secret


