深まりゆく秋もそろそろ冬へとチェンジ。
当然ながらに、かなり寒くなってきました。

居間にコタツをセットし、仕事用の机の下にフットヒーターを設置。
今年は、かねてからの計画どおり、頑丈なダンボール箱と古い毛布を使って、フットヒーターでミニコタツ風に設置。
かなり快適!

その勢いで、あったか寝具を購入。

セシール スマートヒート®ボックスシーツ

セシール スマートヒート® 掛け布団カバー

かなり、ぬくぬくです。
ユニクロのヒートテックと同じような働きをする機能性繊維で作られたものですので、すごく気持ちよいぬくぬく加減です。

この冬は、あんまり電気毛布使わなくても済むんじゃないかしら。
もちろん家族にも支給w

あとは、しょうが湯とか、おいしいアイテムも在庫を増やしておかないとw



Secret


