Minecraft 1.4.2にバージョンアップしました。

まだ全部の要素を確認していないけど、とりあえずコウモリが追加になっていて、かわいいw

現在は、海底トンネルを掘って、浸水にもめげず、溶岩にも負けず、遠く離れた廃坑まで地下鉄を通す作業してます。
この廃坑、すごくでかい、広い。
ややこしく巡り回っている洞窟は、行き止まり&取れるものはすべて採掘したら、適当な場所から密閉して塞いでしまうのが一番良いと悟りました。

ぐるぐる迷子になって、出口を探し当てるまで苦労するんですよね……。

のんびりと洞窟うろついて、適当な第二拠点の建設地を探し中です。





Secret


