愛用のゲーミングマウスG500がヘタって、仕方なしに予算が厳しいのもあって、ちょい2ランクくらい下のやっすいマウスを買ったのは、つい最近の話。

だけどねえ……。
人間、一度、快適を知ってしまったら、もう駄目なんだよねえ……。
いや、まあ、ゲーミングマウスのマクロ機能はないけど、普通のマウスだったんですけどね。
普通に使う分には、使えないもんじゃない。
だけど、がまん出来ませんでした!w

とうとう、また、G500を買いました~~!!

いやー、さすがにゲーミングマウスですよ。
スクロールの快適なこと!
マウスのポインタの動きの、きびきびとした反応速度の良さ!
なによりも、ほとんどマウスを動かさなくても、望む場所にポインタが移動してくれるので、手首への負担も激減ですよ!

いや、もう、これは「こだわり」じゃなくて、作業効率への「必然」です。

Secret


