今日もあっぱれなほどの猛暑でした。
あんまり暑いと、かえって眠くなるものなんですね……。

昨日の台所のちょこっとした配置替えで、台所に入る度に、「うわっ なんか明るい!」と気分も上々です。

長く続けているPCゲームで、Minecraftのメモ。

たき備忘録 スポーンブロックを使った経験値稼ぎ用トラップ

とても分かりやすい、かつ、簡単。
最上部を4マスにしてあるけど、2マスでも問題なし。

トラップと回路が、理系な頭がないので、理解が苦しいのですが、ちょぼちょぼとやっています。
「作る」のが楽しいw

スパイダー用の簡単なトラップが欲しいなあ……。


Secret


