12-07-10 はぎれ布-01

昨年、どうにかしようとして、とうとう時間切れで放置してしまった裁ち落としのクズ布。
こんなの、普通なら捨てちゃうサイズですよね。

でも、こんなのでも使えるやり方を知っているので、ますます捨てにくい……。
ま、そんなことを言っていても仕方ないので、使えるようにすことにします。
まずは、こんな状態では、どうにもならないので、色ごとに仕訳!


12-07-10 はぎれ布-02

白黒、赤系、蒼系、緑系、黄(茶色含む)系に仕訳。

今日はここまでで時間切れw
夕方から急ぎの仕事が入ったので、明後日くらいから再開かな。
どうせ趣味だもの、のんびり楽しみましょうかね。


Secret


