昨夜から大雨でした。

お仕事の方は、またちょっとバタバタしています。
仏間奥の収納庫の収納システムを作った後始末の、不要品・処分品の処理がようやく終わりました。
不燃ゴミが15袋、可燃ゴミが4袋w

あとは、生活しながら状況の変化に応じて対処する感じで、少しずつやっていこうと思っています。
本当は、もう一カ所、いや、二カ所あるんですけど、こっちは色々と私の手に負えるかどうか見極めが出来ていないので、いまのところ保留かなあ……。
こっちは、日常の生活エリアには、ほぼ関係ない場所なので、整理したからといって、そのことで生活が楽になる性質の場所じゃないので、よけいにやる気が起きないw

とりあえずのところ、我が家の日常生活エリアの基本的な片付けは終わったと思います。
4年かかったけどね……。
自分なりの方向性も決まったと思うので、これからは、ものを入れ替える形で変化させていくつもりです。

ブログの記事自体も、もう面白い話もなくなるかもw


Secret


