12-06-02 ゴールドバニー

今年のゴールドバニー
美味しいらしくて、葉っぱが穴だらけ……orz


台風も過ぎ去っていき、幸いにうちのあたりは、大雨が降ったくらいで、さほどの被害はありませんでした。

収納庫もどうやら一区切りがついた感じです。
ここが終わったら、ほぼ、家の中のおおよその片付けが終わったかも。
ただし、完成はしていませんw

自分達なりの方向性と、求められる状態、ルールみたいなものは、おおよそ見えてきました。
なので、これからは、片付け系な記事は減っていくかもしれません。
日常的なメンテナンスや、ちょこちょことした手直しくらいなら、記事にするほどの内容じゃないし。
使っているうちに気づいたことや発見があったら、またそういう話を書くかも知れません。
もともと派手な片付け内容じゃないしw

ごく普通の日常の生活だけになると思うので、さらにブログネタが無くなりそうw

縫い物しようかな~ と思うのですが、作りたいものが具体的に思い浮かばないなあ……。


Secret