収納庫 棚設計

設計段階ではこうでした。


12-06-16 収納庫の棚

母親との協議の結果、古い(江戸時代のもの)タンスは、棚に組み込まずに別の場所に移動ということになりました。

360cm×46cmという大物でしたので、組み立てるだけで、汗びっしょりの大仕事でした。
なにが一番苦労したかというと、棚板を乗せてみたら、ちょっと修正したほうがいいかも~ となったとき。
一度乗せた棚を外すのは、均等に4カ所持ち上げないとびくともしないのですよw

組み立てるだけで、本日のタイムリミットでした。
明日は、この棚にものを収めて片付けていきます。

メタルワイヤーシェルフは、インテリア的にはイケてないものだけど、こういう倉庫的な場所には、最強の家具です。



Secret