器具なし、簡単フローズンバナナヨーグルト

フリーザーバッグひとつでできるのが、すごく魅力的。
冷凍庫内で、場所もとらないし。


お釜スポンジで作る、彩り果実のショートケーキ

スポンジを最初からカットしておく。
この発想はなかった!
しかもケーキデコレーションの腕がなくても、なんとかなりそうなやり方だし。


超簡単!バナナブレッド

豆腐とバナナで作るヘルシーなチョコムース

バナナブレッドはともかく、豆腐でチョコムースというのは、どうなんだろう?

おやつレシピばかりだけど、メモしておきます。
あとで時間作って、試してみよう。


Secret


