もうすぐ衣替え。

ということで、先日からクローゼットを見直し中です。
冬物で、結局、着なかったもの、着心地がイマイチで、できたら入れ替えたいもの、着たけどそろそろ入れ替えないとみっともないもの。

いろいろと「もったいない」とか自分に言い訳してますが、行動は正直なもので、「もったいない」と言い訳するものほど着ないものなんですよねえ……。

床においてあるゴミ袋の中身が、徐々に増えていきますw

整理をしつつ思うのですが、シンプルで着心地が良いシャツブラウス欲しいなあと。
最近のカタログみても、いろいろとゴテゴテしすぎてるなあ。
自分の好みと、流行の足並みが合わなくなると、欲しい物がないので、難しいですねえ。

流行に合わせる気が無くなってくるというのは、やっぱり年を取った証拠ですかねえ……orz



Secret