春の黄金週間が始まりました。

私、例年通り、お仕事満載です。
ありがたいことです。
どこにも行かずに、お金も使わずに、お金儲けに頑張る、素敵な週間!

ええ、ええ、負け惜しみですよ!

これが自営業の宿命ってやつですから……orz

GWというと、こんな風に仕事で潰れても、なんとなく腰が軽いというか、やる気のフットワークが良い感じになっちゃうもんなんですよねえ。

春の明るい日差しが家に差し込んでくると、冬の間に目をそらしていた、あちこちのアレコレが否応なく目についてきます。

あー、あそこ、ホコリが溜まっているっ
うーん、ここ、もうちょっとなんとかならないかなあ…。
あら、もしかして、そこって、こうしたら良いのかも?

などなど。

なので、仕事の合間をみて、気になるところを、ちょろちょろと手を入れて行こうかなと思っています。

GWは、黄金週間じゃなくて、がっつり(やってみよう)ウィークにしようと決意!
出来なくても気にしないw



Secret


