この気持ち、どうしてくれよう…日常に潜む小さなイライラを表した写真14枚

ほかにも色々あるけど、小さく「イラッ」とする日常のあれこれw

ストレスは、まったく無いというのも駄目なんだということを聞いたことあります。
ありすぎても駄目だし、いやだし、無いとそれはそれで大変なことになるらしいし。

たまに、こういうほんの小さなことなのに、キーーーーッっとなる時もある。
そんな時に、タイミング悪く、誰かの言葉に過剰反応したりして、イライラが倍増したりすることもある。(苦笑

実は片付け作業してるときにも、うまく思い通りにならないで、イラッとすることが、よくあったんですよねえ。
そういう時に、どう、そのイライラをやり過ごすか。
そのへんが、毎日の暮らしの中で、意外と大事なのかもしれないなあ。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1397-dd0bd1a9