先日、BSの番組で、中村吉右衛門さんが出演していらした。
本当にお久し振りのTVだったんじゃないかしら。

鬼平ファンだったのですが、久し振りに拝見した吉右衛門さん、さすがにお年を召されたなあと思うのは、まっ白になった髪。
ぱっと見て、鬼平時代より、あきらかに迫力が増している。
座っていらっしゃるだけで、ど迫力という感じの貫禄でした。

やっぱり、いい男って違うねえ~ と母上が、しみじみとw
(こういう母上は、どう考えても韓流スターはお好みじゃない様子w)

ファンだからという贔屓目もあるのでしょうが、それを抜きにしても、積み重ねてきた経験と実績がうかがい知れるような、迫力のある男前だなあと思います。

ああ、鬼平のDVD、もう一回、見ようかな。
高かったんだけど、買って良かった。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1393-1242eac8

