12-04-05 猫-09

午前中は雪がちらついたと思ったら、視界がまっ白になるほどの降りでした。
それも、お昼になったら、ぱっとやんで、あとはまた春の日差し。

母親の膝の上で、ぐた~~っと寝ていたのですが、あまりにだらしない寝相に、デジカメを向けるとそのピント合わせの音で気付いたらしく、薄目をあけたところw

今日は、夕食にボルシチ? なものだったんですが、例の白いボウルを使いました。
シンプルな白にして良かった。
和洋中と何でも使えそうです。
今度は、これにサラダを入れてみよう。
その次は、野菜の煮物とかも。
酢豚とか八宝菜もいいよね。

これ一つで結構使えると思うので、中途半端な料理に合わせて選ぶつもりなのに、ほとんど出番が無い器を、もう少し減らせそうです。

また、交渉のチャンスをみて、じわじわと頑張ってみましょうかねw



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1384-43446917