5本指文化足袋・part2●和柄足袋くつ下【和雑貨 京都くろちく】

これを買いました。
1種類ずつ、14足。
それを母親の前に広げて、好きな物を半分選ばせたら、ちゃっかりと渋めだけど、私が良いなと思っていた物の大半を選んでいたw

派手で、かなり目立ちます。
でも、楽しい。
なんとなく、足元を見てはニヤッとなる。

母親も、いつものような実用的で、無難な地味なものとは全然対極な色柄なので、自分で見ても照れくさいけど、楽しいらしい。

先日、何かの話の拍子に、年だからと、地味に無難にすると、よけいに煤けて見えるよね となった。
最近、BS放送で、海外放送をよく見るようなったからかもしれない。(韓流じゃないほう)

意識して、綺麗な色、明るい色、楽しいと思える色柄にして行こうよ と提案してみた。
まずは、小さな部分から、ということで、靴下w

自宅でこういうのも、意外と楽しい♪


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1348-98776058