5本指文化足袋・part2●和柄足袋くつ下【和雑貨 京都くろちく】

DVDいれと庫 ライト

OPAL 靴下用毛糸

Microsoft officeもそろそろ新しい物に入れ替えないと駄目かなあ。
まだ2003なんですよねw
個人的には不自由はないけど、さすがに仕事で使うには、そろそろバージョン違いが問題になりかけているので、対応しないといけなくなりそう。

いれと庫は、DVD入れに使うのではなく、乾麺入れに使いたいのです。
パスタの3kg入りの、超徳用を買っちゃったので、保管にちょうどいいのがコレ。

あと、もうひとつ 母上からの指令で、カフェオレボールが欲しいとのこと。
最近、ポタージュとかスープとかに嵌っているので、そういうのに使える食器がほしいと。
イタリアの小さな村のレストランの映像で見た、カフェオレボール(だと思う)がよかったらしい。
さがしてるけど、なかなか良さそうなのに出会わない。
今度、デパートあたりでも覗いてみようかな。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1343-e7376722

