うん、ネタがないのですよ。

最近、忙しいので、本も読んでいないし、ここ一番最近の外出なんて、13日の確定申告の時だけ……。
超引きこもり!

正直に言うと、ネタがないわけじゃないのですが、かなり微妙なものなので、まともには書けない内容。
もうすこし熟成して、さらりと淡々と書けるようになってからお披露目しようかなと……。

ということで、場つなぎの常套手段である、猫動画w

キーボードに邪魔しに来る子猫

うちのニャコムにそっくりw
やってることも同じでした。

猫族って、行動様式は一緒なんですねえ。

現在はヤツは、コタツの中で、これでもかというほど長~~~く伸びきって、ぐーたらしてますw

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1340-014b6195