吉中直美の収納スタイル: キッチン編 Part 4 前編

この方のキッチンには、憧れます。
我が家は、ぶるーーーい昭和のダイニングキッチンなので、大規模なリフォームをしない限り、こういう便利な使い勝手の良いキッチン収納は無理です。

でも、冷蔵庫の中や食器、野菜の下ごしらえをして保存するやり方とか、考え方はすごく勉強になります。
今回、とくに目を引かれたのは、食器でした。
一体になったランチプレートとは違って、フレンキシブルに使い回せそうなセットがいいなあと見ていました。

自営業で自宅で引きこもり労働者とはいえ、時間に余裕があるわけではないので、こういうやり方はとても参考になります。

冷凍したり、下ごしらえしたりと、いろいろと改良してきたのですが、今年はもう一歩、考えてみたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1336-9cb8f9b0