いやいや、日本的なロマンチックな意味じゃありません。<ハート
文字通りの「心臓への挑戦」ですねw

「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6000キロカロリーのバーガーで…米

それにしてもすごい。
この4段重ね、私だと4食か5食分ありそう。

日本に来たアメリカ人の留学生が、日本食(普通の家庭料理)をお腹いっぱい食べまくって、激痩せしたという話も。

【笑い】日本で劇痩せしたアメリカ男子、それを見たパパは日本行きを決意

嘘か本当かはわからないけど、このハンバーガーを見ていると、あり得る話かもしれないと。
すごい危険物だけど、一回くらいは食べてみたいような気がしなくもない

ちなみに、いま、どういうわけか、フルーツが食べたいのです。
オレンジとか、パイナップルとか、イチゴとか……。
雪が、明日から明後日にかけて、さらに荒れるという予報なので、月曜日までお出かけは無理w



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1334-bbbac195