トイレの水タンクに置くだけの、液体タイプの洗浄剤(たしかセボンだったかな)の容器が空になったので、綺麗に洗って、「とれる」の液を入れてみました。

結果、なかなか効果的みたいです。
汚れがほとんど付かないので、掃除が楽ちん。
でも、唯一の欠点は、芳香成分はないので、それは別に用意しないと。

ちょっとした思いつきだったけど、意外と上手くいったみたい。


本日より確定申告の受付開始。
朝一で行ってきました。
4番目でしたw

ということで、さくっとめんどくさいことが終わりました。
こういうのは、後回しにしないで、さっさと終わらせるのに限ります。
なにか不備があっても、余裕をもってリトライできるし。
しなければいけないことなら、早め早めに動くようにしたいです。
やってみたら、案外、あっさりと拍子抜けするくらい楽に終わったりするんですよね。

あとは、また、今年も頑張って稼ごう!!
お小遣いためて、秋にはOPALの毛糸を買うんだ~~~!!


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1331-3967f00f

