ちょくちょく捜し物で使うのが、YouTube

Never Say No To Panda!

偶然、みつけたのが、コレw
かなり破壊力のあるCMですねえw

最近よく見ているTV番組で

BSプレミアム 鑑賞マニュアル 美の壺

BSプレミアム たけしアート☆ビート

この2つを、かなり楽しみにしています。

世界の工芸品とか手芸とかの番組作ってくれないかなあ。

手芸一つとっても、世界中に、その地域独特のものが一杯あるんですよねえ。
ちょっと前に、美の壺で、ビーズ工芸とか、ツィードの世界とかやっていて、とても興味深くて面白かったんですよね。





Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1322-104c8033

