消費税アップすると貧乏な人ほど苦しくなるので、低所得層に1万円支給します…政府&民主党

戻すくらいなら、最初から取るなよ と思った私の感覚が間違いかしら?!
戻すのなら、取る必要もないじゃない。

その1万円を支給するのに、タダ で配れるわけないのに。
1万円を支給するために、さらに余分な費用がかかるんですが?
増税の理由が、復興のためじゃなかったの?

なんだろうね、このズレまくったダメさ加減というか、なんというか……。

自販機のジュースが120円に値上がりして、100円で売っている自販機まで、タクシーで買いに行く って馬鹿な話を思い出しちゃったw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1313-65e155dc