2012.01.19 【日常】金魚
金魚絵師 深堀隆介氏作品 - 江戸川アートミュージアム

これが凄いです。
見てみたいなあ。

"Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori 深堀隆介 (YouTube)

こういうのを見ると、ほんと、人間の可能性って凄いよねと、しみじみと思ってしまいます。

本当に若かった頃は、こういうのを見ると、
「……それに引きかえ、自分は……orz」
とか思ったりしたものですが、最近は素直に
「おお……凄い、凄すぎる! ああ、こういうものを見られるのは、幸せだなあ。」
とか思えるようになってきました。

やっぱり、年取ったねえ……w


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1306-46ac07fa

