久し振りの晴天でした。
猫は、私の車の上でひなたぼっこ orz
洗っても洗っても、猫足模様が絶えませんw

今日は山の神様のお祭りで、母親は地区の集会所へ1日留守でした。
私は、1日のんびりと本を読んだり、編み物をしたり。

スペイン人その他もろもろから見た日本

こちらの方の、このシリーズがとても面白いです。
建前とかじゃなくて、ほんとの日常な生の声w
観ていると、本当にお茶を吹きそうになったりしますw

マフラーは、母親にダメ出しされましたw
ということで、編み方を変えてやりなおしです。
なかなかイメージ通りにならないので、四苦八苦しています。
苦労と工夫も、好きなことなら楽しいですねw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1295-0687709f

