今日は、昼ご飯の後、いただいたそば粉で、ささやかな手打ちそばを作っていました。

そうして、早めの夕食をすませて、あとはのんびりと、みんなで飲んだくれですw

11-12-31 おせち-05

おせちもこんな感じで、あとは漬け物や適当に乾き物とかつけて、やっていく予定。

以前、すご~~く見栄を張る必要があって、有名デパートから5万円のおせちセットを購入したことがあるのですが、正直なところ美味しいとは思えなかった体験があります。
だから、自分達が美味しいと思えるものだけで、やっていこうと思っています。

今年は、本当に激動の年でした。
いろんなことを考え直したり、改めて実感したり……。
そして、コメントをいただいた皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年こそは、少しでも穏やかな年であってほしいです。

どうか、皆様、良いお年をお迎えくださいますように。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1286-b8a9cbbd