大雪も、中休みっぽいです。
ま、どうせ、正月明けから、また降り始めるのでしょうけど、いまのうちに、今年のうちにやっておかないといけない用足しに、明日出かけましょうと計画。

年末年始の料理の下準備開始です。
お餅はOK

夕方、仕事先からメールが来て、原稿送っておいたから、来年の○○日までにやっといてね~♪ と……。
仕事があるのは嬉しいです。
でも、なんというか、あー今年も終わった終わったと、背伸びして、お正月には編みこもろうと、うふふな気分でいたのが、微妙に台無しなような……orz

贅沢はいけませんよね……。
……お仕事、ありがとうございます ○○さん m(__)m

冬休み前の終業式終わった~~~な気分が、かなり盛り下がったけど、気合いを入れて頑張りましょうかね~~!!



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1283-0d0cdb1b

