2011.12.21 【日常】違い
11-12-21 違い

わざとボケさせました。

これは、歯磨きに使っているタンブラーです。
左が私、右が母親。

夏ぐらいから、私は歯磨きに「とれる」液を使い、母親は「あらたジェル」&普通の市販の歯磨きです。
タンブラーは、同じ時に買ったもので、同じもの。

今日、なにげにふと気づいたのが、この色の違いです。

タンブラーの中に歯ブラシが来るようにしてから、「とれる」液をシュッシュッと3度ほど吹き付けてから、歯磨きしています。
タンブラーの中に、吹き付けた液がたまっていますので、時々、歯ブラシにつけて、まんべんなくシャカシャカとやります。

適当に磨いたら、さっとタンブラーをすすいで、水を入れて、口をすすぎます。

あとは、歯ブラシとタンブラーをすすいで、おしまいという使い方をしていました。

母親の使っているのだって、使う度にきちんとすすいで洗っています。
でも、この色の違い!!

うわーーー、やっぱり「とれる」を使っていると、汚れにくくなるというのは、本当なんですね!
改めて、目の前にその結果を見ると、「とれる」って凄いわと思います。

あ、大掃除は、大物はほぼ終わりました。
あとは、トイレ掃除と自分の部屋だけ!
これは31日の予定w


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1276-7b3b1b4a