最近、ちょくちょくtwitterに誘われます。
私の周りの方達も、つぶやいていらっしゃるらしい。
時折、拝見するくらいで、自分ではtwitterのアカウントは持つかどうかは保留中。

理由は簡単。
私のはき出せる中身が、そんなに多くないから。
いや、むしろ少ない……!

このブログを開始するときに、三日坊主をどうにかしたくて、できるだけ毎日書こうというルールを自分に課したわけですが、不便な閉鎖的な田舎住まいで、そんなに大勢の人との出会いもないし、決まり切った日常の中で、このブログですら書くネタに困り果てることもしばしば……。

つぶやいちゃったら、本当にブログに書くネタも無くなるし、つぶやいたことで自分の中では終わってしまうので、よけいに書くものが無くなるように感じたから。

もしかしたらアカウントを取るかもしれないけど、たぶん、それはかなり先になりそう。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1266-1b65c270

