ネタがございません。

これはすごい!「毎日うちの猫が鳥を見るときのポーズ」と紹介されていた写真

うちのニャコムは、ここまで見事な起立スタイルは見たことがありません。
いまだに進化していないらしい…w


「なんじゃこりゃー!」サルのエサやりに外国人びっくり(動画)

外国人でなくても、なんじゃこりゃー! でした。
ていうか、これ、増えすぎじゃないですか?
これが、破綻したら、恐ろしいことになりそう……。

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1217-5f0c504c

