昨日のサラシナショウマも原因で、朝からぐったりでございます。

ええ、すべては、あの花の形が悪かったのでしょう。
そして、往々にして悪いことは重なるものだという法則があるのです。

昨夜、ちょっーっとめんどくさい作業のため、寝落ちしちゃったんですよね……(苦笑
気がついたら朝の5時。
それはまあいいのですが、見事にPCが窓アップデートのために再起動してました~~~~!
結果として、寝落ちしてまでやっていた作業が三分の二ばかり、振り出しに戻る状態 orz

うん……、こまめなセーブ の鉄則を実行しきれなかった自分に非があるとはいえ、超せつない朝でございました。

泣く泣く作業のやり直しをして、朝食やらなにやらの朝のいろいろを終えて、自室に戻る途中、なにげに、ふと玄関を見ると、飾っておいた花が落ちている……?!
慌てて見てみると、花瓶が横倒しになっていて、下駄箱の上から三和土に水がしたたり落ちていました。
下駄箱の上においてあった電話機は、なんとか無事でしたが、横の電話帳は水を吸ってブヨブヨでした。
後始末にまた時間をとられて、げんなり。

たぶん、あの花のするんとした形が、ニャコムの遊び心にぐっときたのでしょうね。

猫飼いに飾り花は要注意、というのを忘れたのが敗因でしょうか……。

窓アップデートも日にちからいえば、そろそろかなーとは思っていたんですよねえ。
どれもこれも、ちょっと気を遣えば避けられるかもしれなかかったような。

こういうときには、気分転換がいいのですが、いかんせん、時間が足りないので、ニャコムに小言を言いながら、もふもふして我慢しますw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1207-1931ee5e

