2011.09.27 【趣味】再開
2011.2.2 【趣味】チャレンジ

今年の2月2日あたりで、このくらいだった変形ストールですが、

11-09-27 あみもの

ここまでやって、結局、汗の季節になったので中断していました。
ここからまた再開です。

これでだいたい、半分ちょっとくらいです。
また、のんびりと夕食後の1時間くらいを編み物に当てたいなあ。

がんばって編んでいても、そのときの状態もあって、なかなかサイドが綺麗になっていないというお約束w
ていうか、糸の引き具合にむらがありすぎて、ビヨンビヨンになっていったり……w

まあ、いいのよ、自分が楽しければ(負け惜しみw)

編みたい帽子のレシピが見つかったので、ピエロさんに注文済み。
そろそろ届くかな。

毛糸のピエロ♪ 帽子

テール・モールが欲しかったけど、無かったので、ベーシック極太でオフホワイトで編んでみようと思います。
この網図なら、いくらでも調整ができそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1190-cc13ae7e

