痛いニュース 名古屋市 109万人に避難勧告

午後から、いくつかツイッターなどで地下街が水浸しになっている画像が流れているのを見ました。

昨年から、なんというか100年に一度クラスの災害続きのような……。

オカルトな話は、信じてはいないけど、聞いたり読んだりするのは好きなほう。
(実体験も多少はあったりするし……)
こうも立て続けに、大災害ばかりだとねえ、ついつい、これを思い出すのですが。

菅直人公式サイト 天災

この方、本人もおっしゃっているしw

それにしても、堤防決壊の画像で、どんどん見物人が増えているのを見て、危ないし、見物してる場合じゃないんでは? と思ってしまいました。

あまりひどいことにならないように、祈っています。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1183-4a480cfa

