あっという間に、9月も三分の二終わりました。
はやっ!!!

あいかわらず、平々凡々な日々です。
ありがたいことです。
3連休の間にやったことといえば、エコたわしを編んでいたことくらい?
あとは、単なる日常です。

ネタも思いつかず、minecraftは、頭上の岩をちょいとかっぱいだら、溶岩湖の底だったでござるの巻。
猫が退屈のあまり、PCの裏側に潜りたがるのを、必死で阻止しているところ。

立体的な路上絵は製作過程を見ると凄さがわかる

見れば見るほどすごい…立体的に見える路上アートいろいろ

たのしそう。

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1182-856fb27d

