現在のところの、どうかなーと思っているポーチの候補です。
(画像は、ショップさんからお借りしています)


ポーチ-01


楽天 あやの小路  しっかり帆布のがま口 コスメポーチ

ぱかっとフルオープンなところが良いなと思います。




ポーチ-02

おなじ「あやの小路」さんで、こちらは和風。

楽天 あやの小路  【ポーチ】ミラー付き がま口コスメポーチ【巽橋】

形とか好きですが、ちょっと派手かなー。


ポーチ-03

マーサローレン化粧ポーチ・黒

シンプルだけど、機能性は良さそう。



ポーチ-04

Spia(スピーア)FSP-0505 化粧ポーチ



ポーチ-05

アンジェリカ ミニバニティポーチ (ブラック)

これも使いやすそうです。



ポーチ-06

[アルティザン&アーティスト] イノセント・テリア ハンディ・メイクドレッサー・ミニ化粧ポーチ

赤より白かな。
ついでにもっと言えば、猫柄があったらいいのにw

現在の候補は、こんな感じです。

ま、これ以上は、めのう氏から頂いたコメントじゃないけど、「自作」するしかなくなりそうなので……w



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1169-19985ab9

