痛いニュース バターの塊を揚げた超高カロリージャンクスナック「揚げバター」登場…アメリカ

うー……、ちょっと、いや、相当に呆れましたw

自分もダイエットがんばってる、太ましい範疇ですが、コレを子供に食べさせるあたりとか、あちらの肥満のレベルが桁違いなのが理解できるような……。


医学が認めた!食欲をコントロールできる技

まだまだ残暑が厳しいのですが、食欲の秋に向けて、がんばってセーブしていきたいところですw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1162-be2f0370

