【日常】不完全さを受け入れる

【収納・メモ】棚上げ・不完全法

【収納・メモ】分類を考えてみる

【収納・メモ】収納とインテリア

【収納・メモ】本当に努力だけで解決する?

【収納・メモ】捨てることの意味

【収納・メモ】カラーボックス

自分のモチベーションアップのために、現在までの通過点を思い出すためのメモ。
今年は春から、いろいろとショックな事が続いて(大震災とか)、片付けとか日常の動きしかしていないので、改めて自分の辿ってきた道を思いだそう。

治さないといけない部分、反省点、改善したい部分も一杯あるんですよねえ……。



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1149-4ce8ecf5

