今日は、午後から歯医者通いの最後でした。

母上の趣味の園芸なメロンの大玉5個、老先生へのお土産に。
満面の笑顔で、うれしそうでした。
先生、メロンが大好物でしたもんねw

無事に抜歯の後処理も、歯石の除去も終わりましたが、抜歯より歯石の除去のための麻酔のほうが痛かった……orz
衛生士のお嬢さんから、歯磨きの注意点などを教えていただき終了。


汚部屋の話はちょくちょくありますが、コレはスケールが違いすぎます。

地獄のような光景…ゴミに埋もれてしまった世界遺産ナポリ

ゴミの問題、大事ですよねえ……。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1138-2551d797

