ゆうべは、FC2の緊急メンテで、ブログの更新ができませんでした。
皆勤賞ならず……残念w

4年続けてきたので、あんまりこだわり過ぎなくてもいいかなと思ったり。
4年続けたからこそ、さらに、とか思ったり。

ま、ほどほどにゆる~~く頑張りましょうかねえ。


夏と言えば、「夏ばて」「夏やせ」という言葉がありますが、我が家には、そのような現象は存在しませんw
どっちかというと、冬かなあ<季節やせ

夏は、消費に四苦八苦するほどの野菜があって、1日4リットル以上沸かして冷やしてある麦茶に牛乳にと、好きなだけ水分取り放題です。
肉と油は少ないんですけど、野菜料理ばっかりw

どうもね、我が家の人間は、ストレスは食べる方向で解消しようとする傾向があるらしくて、夏の寝苦しさからくる睡眠不足などのストレスが増えるのに比例して、食欲旺盛?

だから、夏やせという言葉が、ナニソレ? 状態w

夏やせするようなら、病院行きな状態かも……。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1127-5d82fab8

