お昼になった

昼食に農作業から母が戻ってきた

汗だく、ヨレヨレ

そーっと後ろから、着がえ中の母の首に「熱さまひんやり首もとベルト」を乗せた。

「ひや~~~~~」

ほとばしる歓喜の叫び

母の感謝度が上がった………はずw


ということで、昨日、「熱さまひんやり首もとベルト」が届きました。
あいにく、昨夜はちょっと涼しかったので、寝るのには使わなかったのですが、4セット買ったので、さっそく母親に使ってもらいました。
取り回しが楽だし、着脱も簡単。

現在、母は着用のまま、お昼寝中なり。

まじめな話、汗をかくというので、何が一番不快かというと、「顔の汗」だと思うのですよね。
首もとにまくと、さーーーっと顔の汗が引きます。

もう2セット追加しようかな。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1117-e4d52b6b

