猛暑の中で、唯一、ひきこもり労働者で良かったと思う事があります。

クーラーが使えることじゃなくて、すっぴんで過ごせることがステキとか思っている、限りなくダメ女でございますw

ま、まあ、えーと……、お出かけするときには、ちょびっとは化粧しますw


春くらいから、「とれるNo.1」を洗顔に使うようになったのですが、コレがまた、なかなかの優れものなんですよねえ。
まず、下手なメイク落としよりも、「とれるNo.1」を使った方が、綺麗に落ちます。
しかも、洗い流すのが、軽くばしゃばしゃっとやるだけ。
肌への負担がほとんどない感じです。

外出から戻ってきたら、「とれるNo.1」でダブル洗顔するだけで、すっきり。
しかも、洗い上がりが突っ張らないし、化粧水やら乳液やら、必要ない感じです。
夜も、入浴時に「とれるNo.1」で軽くマッサージする感じで洗顔するだけ。

肌トラブルが無くなったし、いま使っている基礎化粧品とか、本当に必要なのかしらとか思うようになりましたw
まあ、どうせ安物の基礎化粧品なんですけどね……。

基礎化粧品については、保留という感じですが、洗顔アイテムは確実に不要じゃないかしらと思っっちゃったんですよね。
今まで使っていたメイク落とし、洗顔フォームなアイテムが、本日めでたく使い切りましたので、今後は買わないことにします。

ということで、洗面所から2つ、アイテムが消えました。

たった2つだし、たいした量じゃないけど、洗面所も自分の気持も、なんだかちょっとスッキリ。

化粧水などについても、寒くなってきても、肌の感じが良かったら、本格的にポイッとしちゃおうと思います。

さて、どうなるやらw




Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1111-bcde91f7

