何事もない1日。

今夜はカレーでした。

S&B 王室料理人の地中海カレー

というのを使ってみました。
どのへんが地中海なのかわからなかったけど、スパイスのキツイ辛さはほとんど無く、マイルドで旨みのある美味しいカレーでした。

辛すぎるカレーが苦手な母親も、美味しいと言ってぺろりと完食。

これからは、コレにしようと思いました。

ちなみに、カレーとかシチューのルーは、ハウスよりS&Bのほうが好きです。

明日は、鶏団子の揚げ物かなあ。
炊き込みご飯も食べたいような……。

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1056-d54a4f7c

