おみやげで頂いた干しワカメ。
港の漁師さんが作っている、自家用の干しワカメです。

11-05-14 わかめ-01



母親が、スーパーの手提げ袋のままぶら下げようとしていましたw
このままでは、簡単に忘れてしまいかねないので……。
キッチンバサミで適当な大きさにカットして、スナップウェアに。

11-05-14 わかめ-02

こうしておけば、すぐにわかるし、使いやすいかなと思います。

それにしても、スナップウェアと「とれるNo.1」は、大当たりの便利品ですw



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1053-ef85e557

