昨年の秋に、仕事が忙しくなったのやら、なにやらいろいろで、制作途中で放置してしまったものを、改めて完成させるべく頑張ってみました。

11-05-02 マット-01


11-05-02 マット-02


11-05-02 マット-03

どれも基本はデニム。
履けなくなったジーパンなどから作り直したものです。
デニムと、Tシャツ、トレーナー、あるいはスカートなど、古着が材料です。

一番下の長いのは、キッチン用マット。

こういう趣味物は、制作を中断することはよくあることですし、仕方の無いことです。
だけど、放置しちゃいけない。
小説でも、絵でも、模型でもなんでも、「作る」ものは、完成させなくちゃいけない。
できの善し悪しじゃなくて、「終わる」ということが必要なんですよね。

GWの間に、残り8枚を完成させてから、次の新しく構想中ベッドカバーとか布団ものを始めたいと思います。

材料は、ほんと、山ほどあるんですよね……w
なんせ古着ですからw

どんどん作って減らしていかなと!




Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1041-1c357960

