11-04-13 紅カナメ

秋ではありません。
春の新芽が紅色に燃えて美しい紅カナメ。
若葉が萌える季節の、文字通りの紅一点という存在です。
多くは生け垣などに使われます。

今日は親戚の法事があって、朝、母親を送っていきました。

午後からは、切り抜き資料の整理をやっていました。
雑誌やカタログなどから、使えそうなものが載っているページを切りとっただけだったものを。もう一度見直して、本当に必要なものだけを切り出して、スクラップしていきます。
やはり一番使えるものが多いのが、ギフトカタログでしょうか。
途中で、ペーパーセメントが無くなったので、そこで終了ですw

もっと扱いやすい糊が欲しいなあと思います。

よくも悪くも平常運転な日常です。
ここで、めげていてはダメなんですよね。
出来ることを、出来るように、淡々とやっていこうと、ようやく気持ちの立ち位置が決まったように思います。




Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1032-8efd3344

