もう四月も半ばです。
早い、本当に早いです。

いくらなんでも、冬仕様をいろいろと終わらせないといけません。
車のタイヤ交換、ついでにワイパーのメンテナンス、エンジンオイルの点検、そして、滅多にやらないのですが、ミッションオイルの点検も。
コート類をクリーニングに出して、除雪機の点検メンテナンスを依頼してきました。

明日もお天気なら、カーテンをひっぺがして洗おうかな。
こたつはまだ無理。

今年から衣替えな苦労は激減する予定。
だって、すぐに終わる量しかないからw

献立も、そろそろ冬なら嬉しいものから、春っぽい季節感のあるものへ考えていかないと。
とりあえずは、
菜の花のおひたし?
ふきのとう味噌で田楽?
春ねぎでいわしのヌタ?

どれも好きだけど、作るのはちょっとめんどくさい……orz

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1021-42ed237d

