11-04-03 ビオラ

ようやく春らしい日差しに、ビオラやパンジーが大喜びです。
天気は良いのですが、風が強くて冷たい日でした。

今日は、ずっと見ないふりをしていた車を洗いました。
私の車、いたるところに猫の足跡だらけ……。
足跡がついていないのは、車内くらいのものかもw
もうさすがに、これで人前に出るのは恥ずかしいというレベルなので、諦めて洗車することにして、行きつけのSSへ。

案の定、SSの人に
「何匹、猫がいるの?」
と笑われてしまいました。
いや、正式雇用は1匹だけなんですけどね……。
ざっと数えただけでも、5匹?

ついでに、郵便局で、廃棄処分するモニタをリサイクルに送り出しました。

午後からは、元の勤め先の同僚だった方の義母さんが亡くなられたので、会葬へ。

一日、いろいろとバタバタとせわしない日でした。

明日は、仕事の打合せで、便利な田舎町までお出かけです。
忙しいのですが、しなくてはいけないことがあると、気が紛れるものですね……。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1013-5a825a74

