上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから20日近く……。

さまざまな事件や、動きがありました。

政府の対応やら、動きを一言で言うと、

船頭多くして船山に上る


コレでしょうか。


【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった

TVに生出演してる場合か小宮山洋子厚生労働副大臣

名言 「何分にも初めての~」
阪神淡路の時の眉毛の立派な首相が、まったく同じ事をおっしゃっていました。

外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧

自民党の谷垣総裁への入閣要請ですが、これも非常にあほくさいパフォーマンスようです。

唐突の入閣要請について まとめ

河野太郎 3月16日のツィッターより

3月19日(土)【救国内閣を作る覚悟があっての要請なのか?】

参議院議員 世耕弘成(せこう ひろしげ)氏のブログです。
なにげに、さらっと自民党の若手議員の震災後の活動が……。

河野太郎ブログごまめの歯ぎしり

こちらは、マスコミの報道には出ない内輪の視点からの情報が一杯です。

原発の現状でも、「自民党と東電のずさんな~」という論調をよく目にします。
でも、いま問題なのは、そういうことじゃない。
今、これから、どうするのかです。

ちなみに、議員さんたちは、

支援したいが…自民「野党に限界ある」民主「国会に来てもやることない」

政治(家)主導もよろしいのですが、こうしたことにノウハウのある人(官僚とか)に任せるたほうがいいのでは……。
それを無視して、自分だけでなんとかしようと右往左往してるように感じられます。




Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/1008-f749d5cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。